2017-04



悪い子。

今日はたんたんがイタズラばかりしています。



ゲージに入れられたのが
よっぽど嫌だったみたいで……。


↓カーペットを噛んでやぶったりしています(・ ・;)


DSCF2606.jpg




たんたんが悪いことをしたからゲージに入れたのですが、
そしたらもっと悪いことを!!





犬を飼っている方。

どうすればワンちゃんはイタズラをやめるのでしょうか…。




教えてください!!!






もっといい子になって欲しいですね。



ねっ!たんたん。





● COMMENT FORM ●

タンタンってやんちゃさん??
でもそういうところも可愛いと思う(=・ェ・=? ホエ

犬は飼ってないけどタンタン頭いいと思うから
しかってみれば?多分・・・

ブロともおねがいしまッす(^^*
リンクいれとくね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tantan1012.blog.fc2.com/tb.php/3-c1f7b680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たんたんのお姉ちゃんの話・・・。 «  | BLOG TOP |  » おいしいね♪

プロフィール

miimi*

Author:miimi*
たんたん
ヨークシャーテリアの女の子*
2010/10/12生まれ

4人のお姉ちゃん達と
毎日楽しく暮らしています!

あと、
ランキングにも参加しているので
「クリックしてみちゃってください★」を
ポチっとお願いします(^ ^*)

↓これも!!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

たんたんはいくつになったの

最新記事

最新コメント

tantan days* カウンター

総観覧者数

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

